一つ、ケジメの行動を起こそうと思います。

慰謝料は請求しません。

ぶん取りたいところですが‥‥

理由は、後々書きたいと思います。


今日まで何もしなかったわけではありませんが、でも結局何も出来なかった。


正直、色々考えるだけで精神的にしんどかったのです

行動を起こすことが怖かったのです。


ブログを始めて沢山の方にフォローやいいねをしていただいて、勝手に応援して貰ってると思うことにしました。


少し、勇気を出して動き出したいと思います。


読んでくださってる方は、何をやねん!って感じでしょうが、区切りがついたらここでご報告させていただきます。

ここで、「動き出す」と書く事で、自分を奮い立たせようと思います。