先日寝ながら話した事を思い出した。
美味しいと評判のお店の話をしたんだった。

女の近所のお店。
きっと、食べに行こうか〜で、歩きながら、喋りながら、笑いながらブラブラ行ったんだろう‥
いやでも想像してしまう。

正直、私達の知り合いも行く可能性は十分にある地域。
そんな所行くなよ‥
誰が見てるかわからないのに‥
どっか遠く〜に行ってくれ‥

それが不倫脳というものなんですかね。

何故か、子供が最初
お父さん、このお店知ってる?
って聞いた時の事を私はしっかり覚えている。

夫の反応というか、なんかその後も気になっていたのだ。
今、思えばそういう事かって感じだけど‥



○○!(店名)
これから先もずっと、子①が行こうっていうで!
どうすんのよ!

もうしょうがないやろ!
誤魔化すしかないやろ!



そりゃそうや

家族を平気で連れて行ったらもう悪魔か、ただのアホ‥




あー言っちゃった。

次子供が行こうって言った時、私も場所を知らないふりして、行こう〜!って言って困らせようと思ったのに‥
そのくらいしか、仕返しが無い‥
そのくらい可愛いもんやろ。

でもそれはもう出来ない。

せめて子供が行こうって言った時、助け舟出してやらないからな‥