冷房きったら死ぬ | 日和と凪砂は世界一可愛いと思ってる認知症ジジババ3人抱えたオタクババアの呟き






まだ外は30℃!

昼間最高36℃!!



ばっかじゃねーの!?体温と同じなんですけど!!




冷房24時間ついてます。

消したら死にます。

愉快な仲間たちも消したらダメだぞ上差し










いい加減飽きた義父母情報



ありとあらゆる機能が死にかけてる義父。


全然ご飯食べない

食事量減少で便秘、排便困難

ヘモグロビン急激減少でふらつき増

起きてても死んでいるかのように反応薄



近頃これがデフォなのに


いちいちいちいちいちいちいち……

義母が狼狽えて私に電話してくる。



ついさっきまで義実家に居て、私が帰宅して2時間しないうちに電話してくる。




ハゲの💩が出なかろうが、トイレが間に合わなかろうが、ご飯食べなかろうが、もうどうにもなんねぇ〜!んだって口酸っぱく言ってるだろう!!



私に言われても困るわ!

医者に言っても治るもんじゃねぇーし!!



💩出したきゃ飯を食え。

ふらつきや意識低下を改善したきゃ肉を食え。



本人が食べないからどーにもなんねぇーんだよ


義父の好き嫌い激しすぎた人生を恨め!!


飯マズで人の為に何かをしてあげたい気持ちを1ミリも待ち合わせてない自分(義母)を恨め!








ババアはもう熱くて疲れてんだよムキー



油抜き食事作るのも面倒でーーーーーーー



https://muk-store.com/lp?u=rangematepro-lp



コレ↑GET。Mありがとう



レンジで焼けるの凄くイイ照れ

火を使わないから暑くないぃ〜〜

お勧めだよぉーーーーっ!




台所、灼熱地獄なんだもの。