どうも〜

相も変わらず ひきこもってやんす不安


クーラー効かせて高校野球野球

ねったまくんじゃんけんレアを追っかけて(笑)


虹ver.


虹ver.(ミスった(笑))


ホームランver.爆笑


シャボン玉ver.爆笑


あとはハトver.見てみたいウインク

どんだけ暇やねんっっあせる
と自分でも思いながら観とります指差し

たまにちゃんと観て
栃木の石橋戦とか観てやすニヤリ
負けてしまったけど悲しい

特に 茨城霞ヶ浦 vs 智辯和歌山 凄かった爆笑
智辯の8回の連続ホームランでの同点
からの霞ヶ浦の勝利


どちらも凄かった!手に汗握る戦いやった笑い泣き
霞ヶ浦も負けてしまったけど悲しい

とある日は またしゃぶしゃぶかよっっあせる
今回はお座敷でした汗
オイラにお店の選択権は無いのだ悲しい



オイラもたくさん食べるハピ爆笑
相変わらず食べる所は可愛いゲラゲラ愛キューンドキドキドキドキ

最近は送り火もテレビ中継するのね不安

ちと驚いた驚き

さて充電もしまくった事やし
ボチボチ始めようかなてな感じの
今日この頃ですた口笛