どうも〜



忘れてて今更購入ガーン
夏目アラタの結婚12巻
これで全巻制覇おーっ!



いやぁあまりオイラの読むタイプの漫画

では無かったが、めちゃ良かった笑い泣き

いや深いわぁ〜おーっ!


さて置き

暫く釣りに行ってないので

気になった記事を



ドローンなどの電子兵器に対する
妨害電波・・・
ガンダムのミノフスキー粒子とか
現実帯びてきたね驚き

なんかね〜ガーン
バスが釣れないから殺すの?
外来魚やから殺すの?
なんかしょうもない奴やな悲しい

ルアーで魚釣ってリリースする
オイラが言うのもなんやけどガーン

暑いからフローリングでベタっとすると
冷たくて気持ちいいハピ爆笑


んでとある日の事
3月.4月と走っただけガーンあせる
なので久しぶりに10kmほど
走って来た走る人DASH!




動機も不純で中途半端な日焼けも
ついでに解消したいなと汗

63kg→61kgに痩せても〜た不安
めちゃくちゃ汗かいたし
フルマラソン的には良い事なのだが・・・汗
太りたいオイラ  この矛盾 www

ド素人のオッサンやけど
とりあえず頑張って大阪マラソン
完走するぞ~ウインク
てな感じの今日この頃ですた