どうも〜


ありがたい事にふうてんさんから
貢ぎ物を頂きました爆笑
ありがとうございます笑い泣き

枇杷超美味しかったっす爆笑

とある日に
急遽休みが被ったので行ってみる車DASH!DASH!DASH!

こがなSAへ


んで こがなSA


ほんで こがなSA


してして こがなSA


んでちょっと撮ってみるガーン


ここぞとばかりにロングドライブ中に延々
こんなDVD でぇ〜ぶいでえ観せられる不安ガックリ



雑音注意っす(笑)



それぞれのSAで土地のモノを食すてへぺろ


目的地は・・・


久しぶりに集めたマンホールショットウインク


カエルが有名!?





カエルの置き物、インテリア小物好きには
たまらん通りかもウインク


そして目的の
松本城
オイラ今迄結構、かなりのお城巡ってて
ここに行きたかったのだウインク






入り口の くのいち手裏剣 のお姉さんと
ちゃっかり撮ったりしてキューン飛び出すハート


からくり時計は動かず悲しい故障?


そしてオイラは土地のモノに拘るので
こちらのお店にINてへぺろ


地のお酒爆笑呑みやすかった爆笑


馬刺しゲラゲラ


ワカサギ、蜂の子、イナゴの佃煮不安
オイラは美味しく頂きやしたびっくりてへぺろ


山賊焼き爆笑


馬刺しもおかわりしたったてへぺろ


この店超お気に入りかも爆笑
オススメしやす!
ただ予約入れた方がいいかもっすウインク






そして急遽だったので温泉旅館が取れず
ホテルだったので思い切って地の銭湯へクラッカー


超レトロっすゲラゲラ





いやぁ趣深い銭湯で良かった〜飛び出すハート

んでオイラは女衆より早風呂なので
もっかい独りで夕方の松本城へGO走る人


そして女衆が出てきてもっかいGO走る人

いやマヂで良かった〜笑い泣き

コンビニはいっぱいあるのだが
スーパーマーケット?は
ほとんど無く、駅の中(20時迄)か
イオン?しか無いかも

オイラは暴れ放題&ご飯いっぱいの
お留守番ハピ爆笑


んなこんなな感じ
で初日を終えやした
後半に続くウインク
(キートン山田風)