どうも〜

チャットGPT-4oとかグーグルもやけど

AI最新作出て来てるねびっくり


地球の環境破壊が先かAIに支配されるか!?

いずれにしても30〜50年で人類は崩壊するね

と暗い予測をする そるてぃーですガーン


地球の生態系を考えるなら

AIは人類を今の1/30以下にするやろ


さて置き
オイラの行動を変えるべく
行って来やしたあしあとピンクハート

京都の九頭竜神社!?



2拝→4拍手
南無九頭竜弁財天大神様3回
おんそらそあていえいそわか7回
自身の願い事
4拍手→2拝



立派な昇龍でした爆笑

ほんでもって
やっと配膳ロボ撮って来たてへぺろ
和食さと(笑)
ゼンショウHD系列ならロボなのねびっくり
この子には名前が無かったから
ロボとあえて呼んでいたwww

冒頭でAIの文句言ってはいるが
この辺で進化を止めてくれ〜不安

まあとりあえず釣り、呑み、コンビニ、百均
ラーメンとかの定番パターンから
外れたから良い1日でした秘密ラブラブ

チシャ旨しハピニコニコ

多分うちのハピちゃんは
色々な食べ物を食べているてへぺろ

今回は釣りは無し
さて次はどうするべかなうーん
てな感じの今日この頃ですた


2024 釣果

淀川編
スモール 55*1  50*1  40*1
35*5  30*3  25*1  20*1
ラージ 35*2  30*3  20*2
ブルーギル*3

琵琶湖編
ニゴイ50*1
ヘラブナ40*1

海編
フグ アジ イワシ 
ゴンズイ ハゼ ベラ 
オヤビッチャ ガシラ キビレ