どうも〜

GW嫁やら娘やらは満喫!?

オイラは完全に戦力外(笑)

まぁええんやけど・・・

カップ麺がポツンと置かれている昼飯は

納得いかぬ〜悲しい そるてぃーです不安


まぁ日頃の行いやねてへぺろ


さて置き

GW後半戦 相も変わらずまったり

何故かCATVがここぞとばかり色々

ツボにハマる映画やってて観ても〜た爆笑

ワイルドスピードシリーズ



ジャッキー・チェンとかウインク


ほんで

GWのネタに怪しげなTシャツ仕入れる口笛

いやぁ〜ゲラゲラ職場に着て行って
めちゃ盛り上がった(笑)ウシシ


とある日は

某所で大漁に仕入れてくる不安
中身は内緒ウインク


して海用に気になった理論をやってみやうと
何となくこんなんを仕入れるウインク


そしてとある日仕入れたブツを持って

夕方からちょこBASSへ


初ギルやっっあせるゲラゲラ


もう一匹釣れたら帰ろうと・・・
やや延長してもたガーン

デカいパターンがまったくわからないえーん
アフターに入った感じで
暫くは厳しさ増しそう・・・真顔
まぁ釣れるのは嬉しいのだがウインク

最初は逃げたが葉っぱ少しかじったハピ驚き
これがかしわ餅ハピね凝視


匂いが取れずに硬直するハピ魂が抜ける


オイラも匂いのキツい葉系の餅苦手やっっあせる

さて来週は何処へ行こかな
5月のバス釣りは苦手やしなぁ〜
海釣りでも行こうかな!?ってな感じの
今日この頃ですたてへぺろ



2024 釣果

淀川編
スモール 55*1  50*1  40*1
35*5  30*2  25*1  20*1
ラージ 35*2  30*1  20*2
ブルーギル*1

琵琶湖編
ニゴイ50*1
ヘラブナ40*1

海編
フグ アジ イワシ 
ゴンズイ ハゼ ベラ 
オヤビッチャ ガシラ キビレ