どうも〜

最近、東南アジア系の旅行客が多いね

そりゃ〜円安になるはずや・・・

日本の価値は低いんやろな悲しい


ドル建をそれなりに持ってるからええんやけど

電気代、石油、輸入モノなんかは値上がり

加速するんやろなぁ

とヤバさ感じる そるてぃーです不安


日本は這い上がれるのかな!?ショボーン


さて置き

オイラのGWは人混みに紛れて

身動きとれない&渋滞がいやなので

釣りも外出も基本敬遠ですてへぺろ


とあるGW日に

妹の旦那に以前のラーメン論争の続きで

ちゃっかり奢って貰った〜爆笑

いやぁ一応兄なら奢るべきなのだが

オイラにそないなプライドは無い(笑)不安


「華燕」という担々麺の有名!?なお店







オイラはオススメの汁なし担々麺


30分位は待たなあきまへんで〜
辛い系・ミョウガ・大葉がポイントやね


担々麺は美味しいのだが
ミョウガ・大葉が苦手なお子様なオイラは
ちょっとマイナスやった汗
苦手は妹旦那の所にIN不安
ワイルドだろぉう(笑)
かなりの嫌がらせかっっあせる
たまご混ぜて
ピーナッツ!?INでめちゃ旨やったウインク

ほんでとある日
ちょこBASS行こうかと思いきや
シルベスター・スタローン
特集!?をCATVでやってて
エクスペンダブルズ1〜3





ランボーと観ても〜た不安(笑)



何回観てんねんっっあせるとわかるのだが
オイラ何回でも観てまうわてへぺろ

んでとある日
雨降るまでの数時間ちょこBASSへ





少し癒やされて来やしたウインク

メルカリも要らんもの出品したし
部屋掃除、布団干し、衣替え出来たし
まぁGW前半頑張ったウインク
後半は流石にボチボチかな
ってな感じの今日この頃ですたウインク




2024 釣果
淀川編
スモール 55*1  50*1  40*1
35*4  30*2  25*1
ラージ 35*2  30*1  20*2

琵琶湖編
ニゴイ50*1
ヘラブナ40*1

海編
フグ アジ イワシ 
ゴンズイ ハゼ ベラ 
オヤビッチャ ガシラ キビレ