どうも〜

こないだ妹夫婦が買っててやっとこさ気付いた

いつもの如くワンピース買っても〜た汗うさぎ


どこまで続くのだろうかてへぺろ
あと20巻位!?


さて置き

とある暖かい日にバス釣りでわなく

ランニング行って来やした爆笑


バス釣り行けよっっあせるって自分でも

思ったがとりあえずどれ位走れるか

今の内に確認しておこうかなと(笑)



寒く感じたら困るので準備万端ウインク
スマホとジュース代150円備えてwww

とりあえず10km走って来やした走る人
各関節が心配やったけど実際は
太ももが「超」筋肉痛不安
あと足の付け根も微妙に違和感
確かに膝上の大腿四頭筋の盛り上がりが
昔に比べて無くなってたなぁとてへぺろ

単純計算で10km1時間なんで時速10km
あくまでも仮定だが約4倍で
フルマラソンなら4時間30分位ガーン

てか井上咲楽ちゃんスゲぇわっっあせる

とりあえず計画としては
来年の大阪マラソンまでに
10kmを2本
20  30kmを3本づつ
40kmを1本
無理なくこなして望んでやるニヤリ
その都度筋肉増強したら
何とかなりそうな感じウインク
まぁあくまでも予定は未定やけど汗

去年のバス釣り動画作成と一緒だが
ただの思いつきで
「フルマラソン完走」
の称号が欲しいだけおーっ!(笑)
まったく走った事ない素人おっさんの
妄想だが・・・不安

キャベツ旨いハピニコニコ

フルマラソン完走の野望前に
人生で一番太れるかチャレンジ中不安(笑)

57kg→67kg(現在の身長に対する平均)
現在63kgやから、まぁ例年通りだが
とりあえず頑張ってあと4kg太ってから
戻して行こかなとニヤリ



4月のあたまは釣りイベントやからウインク
来週は釣りに行くべきか!?
だがまた天候が悪そうな・・・滝汗
てな感じの今日この頃ですた