どうも〜

毎度の事ながら登山で遭難やねぇ〜
救助にかかった費用は出してんのかなぁ?
とつくづく思う そるてぃーですもぐもぐ


なんでてめぇの道楽に税金使わなアカンねん
自分で負担しろよって感じ真顔

さて置き

いやぁ釣り日の天候が荒れ過ぎで不安

ならばいっその事

諦めてしまえ

と(笑)


別のやりたい事やろかなと

まあ気が向いたら釣り行くけど


てな訳で


ランニングシューズ!?

買ってみた汗



とりあえず、走れるかどうか

確認する為(笑)


危惧する事一覧

①肩関節(特に左)

②両足の膝関節

③残りの関節


ある程度の距離走ってみて

行けそうなら11月位に本格的な靴を

買ってみようかなって感じてへぺろ

まあどうなることやら(笑)


 井上咲楽スゲぇぇぇ〜びっくり


 新谷仁美さん頑張った〜爆笑


選り好みして食べるハピにっこり

やっぱ超可愛いやつです笑い泣き


てか娘が帰って来やがった不安



 

土産て釣られるオイラですたおーっ!汗


てな感じの今日この頃ですた爆笑