どうも〜

井岡弘樹ジムってこんな所にあったのねびっくり


特にボクシングファンではないが
ちょっと嬉しい そるてぃ〜ですウインク

亀田ジムは知ってたのだが(笑)
ついでに撮って見た(笑)

さて置き
先日のMasakiさんとワクワクさんの釣行が
UPされたので載せときます爆笑


いやホンマに厳しかったんす不安
編集的にボツ扱いをオイラを気にして
UPして頂きありがとうございます笑い泣き
ネタの魚が小さ過ぎて(笑)悲しい
ハゼはある意味ランカー級なのだがwww





編集的にはデカイのが欲しかったのだが
ハゼさんガシラさん
笑い泣きありがとう笑い泣き
いやしかし皆さんと久しぶりで
めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑爆笑爆笑
またリベンジ行きましょねウインク

さてとある日
節分 我が家の行事的な日のご飯は
相変わらず「雑」っす(笑)



オイラも豆好きハピニコニコ

豆さんは食べないと思ってたのだが汗
意外とモリモリ食べてたwww爆笑

来週は3連休か!?・・・
この時期やけど釣り人多そうやなガーン
どないしよ〜うーん
2週行ってないしなぁ〜
まあ流れに任せるとしますかウインク

しかし日本もそうだがアメリカも微妙やね〜
バイデンさんが若かったらいいのだが・・・
トランプさんは極端やし・・・
超富裕層は反トランプびっくり
しかも注ぎ込んた対抗候補が離脱しとるし
トランプになると経済が狂うのだろうか!?

オイラ、インベスコ勧められて
大きい資本に巻かれてる割には
戦争やら何やらでちょいマイナス悲しい
ドル建て保険でプラってるけど
オッサンの勘!?でやった
グローバルAIとレジェンドイーグル
がなかったらホンマ怒ってるで〜不安

シーマ様お引きをっ!!〜
何処に引くってんだいっっあせる
by シーマ・そるはう

インド系に鞍替えしようにも
オイラも判断に苦しむ所やしなぁ〜滝汗
もう少し成り行きを見守りますか不安
まあ確実なのは住宅ローンの繰り上げやねウインク

てな感じの今日この頃ですたてへぺろ