久し振りにへっぽこガイド

して参りますたイヒ




この『うみ』は泣いているのでしょうか?

「迎えてくれているのだ
私にはそれが分かるニヤリ
BY そるてぃー・がとぅー


ただの
妄想
ですたチーン

ツンデレ
いや「デレ」はなかった・・・
ツンなうみに坊主を宣告され
ゲストに外道祭りおーっ!
我々は坊主・・・

泣かされた結果に終わりますたえーん

まぁ久し振りにゲストの「ゆうちゃん」
と会えて楽しかったです爆笑

釣りのマニア・コアな変態 真面目話で
盛り上がりすぎたデレデレ

ちゃっかり
こんなん貰ってもーたし
(オイラの嫌がらせ土産が恥ずかしいびっくり

いやホント今回
釣りに対しての考え方が変わりましたウインク

次回こそ3度目の正直
という事で60UPガイド達成させたい所でし

左から Nちゃん ゆうちゃん おいら


それにしてもこの左2人タフやわ~

36時間位起きっぱなしやからな~滝汗