まず訂正から

以前、残念ながらピンピンしております
と関西のノリで投稿しましたが

健康である事に感謝ですねチョキ

ブログ巡りで、これは失礼にあたると感じ
訂正させて頂きますお願い

私は自分の考え方を時々投げかけますが
様々な見方があるなら教えて貰えると
嬉しいです。もちろん変わる時は変わるし
変わらない時もあると思いますがてへぺろ

今回の一撃で私の考え方が
一般の考えと違うと改めて感じたので
ついでにこんな感じで書いて見ましたウインク




さてさて続きですアセアセ
ボトムズ 
MARSHYDOG ATM09-WR
こやつも素組でのMAX塗り
ワタクシのスマホが安物のため
映りが悪いのですが
かなりの自信作口笛

しかし苦労しますた笑い泣き
合わせ目が合わない
ヒケが多いなど30年前位のプラモですが
プロポーション抜群ラブ
まず作らない人物までやってしもた~ハッ
スコープのカラーが違いますが
合う物がなかったので・・・
しかしいい感じ爆笑



MSM-03C ‘HY-GOGG’
こやつは何故か萌えて燃えてガーン
水中迷彩!?MAX塗り
2枚羽!?ダクト・アーマーなど各種改造
羽は昔のHGのやつかな?




昔見た蒼の六号(ドンガメのやつ!?)
の色を思い出し塗ってみると
メチャいい感じに笑い泣き
バーニアは、げそ子さん(旧)という
凄い方のマフラー塗装
真似させて頂きましたm(_ _)m


後ハメ部分を改修するの忘れるてへぺろ


むか~し作った分と
一緒に撮ってみますた口笛

次は現在進行形のものを投稿しますかねニヒヒ

まだ続くんか~いっあせるバイバイ
釣りはどうしたあせる