コロナ騒動の渦中に色々ありやして

ダメージを乗り越えかけた際

最終?に有り得ない

一撃ドンッパンチ!

を喰らいまして・・・


暫くの間、必要最低限以外はオミットし

病んで!?おりやしたえーん


総てにおいて成るように成る

と思ってるのですが


さすがに今回は

胃潰瘍とかコロナにでもなりたかった・・・

残念ながら体はピンピンしておりますガーン


まぁ死ぬまで十字架を背負うやろな~

いやいや、一応仏教徒やから煩悩?か

と思いながらも、とりあえず一段落

ついたので空いた時は自分の為にも

やりたい事やろかなと



Nちゃんやヤホーで皆さんのブログは

さりげにチェックしとりましたで(゚ω゚)

皆さんも色々ありましたねもぐもぐ


アプリ消してたので

IDやらパスなど忘れてもーて

新しく作りやした


まぁチボチボ始めますので

お暇な方はお立ち寄りを~オバケ



画像なかったから
Nちゃんの画像貰いやした叫び

皆さま宜しくお願いします
m(_ _)m