From 

自宅リビングより

 

Body care salon mizizi代表

訪問看護ステーション 心意気 代表

の奥山哲です爆  笑

 

昨日以来のブログ更新‼️

 

Facebook

Instagram

twitter

 

は、

毎日更新しております晴れ

フォローしてもらえると奥山鼻血出るくらい喜びますデレデレ

 

 

 

【ゴトーやるんねがい‼️その②】

 

昨日は、

後藤君と奥山の馴れ初めドキドキから、

一緒になるところまでを書かせて頂きました🤣

 

そして、

今日は一緒に働いてみての話を…

 

まず、

後藤君は真面目ですねウシシ

 

心意気の事務所の一階部分は、

ヨガスタジオになってるんですが、

後藤君は、毎朝スリング使って身体動かしてます!!

 

朝一誰よりも早く出勤するのもすごいですが、

運動して自分のコンディショニングを整えるのもすごい♪

 

しかも、

毎日欠かさず!!

*誕生日でプレゼントをもらう後藤君

 

 

そして、

仕事面では奥山担当の利用者さんを代行してもらう事あるんですが、

 

最初は、

 

 

「後藤で大丈夫かな?」

 

って、

思いながらお願いしてました…( ̄◇ ̄;)

 

でも、

次の時に訪問して利用者さんや、

ご家族さんに聞いてみると、

 

 

 

「後藤さん、若いのに対したもんだ‼️」

 

「素晴らしい人紹介してもらってありがとうございます音譜

 

 

って、

めちゃめちゃ褒められてましたニヤニヤ

 

 

後藤君スゲーな!!!

僕も病院時代に先輩の代行や、

今もカッツのレッスンの代行とか、

結構緊張するんですがあせる

 

 

後藤君は、

しっかりと結果を残してくれます。

 

しかも、

あとで話聞いてみるとちゃんと評価→介入のプロセスもしっかりしてる。

 

若いのに大したもんだ!!

 

 

*6年前の9月10日の写真

*後藤が実習生で奥山講師の勉強会に参加してくれてます。

 

 

このブログでお伝えしたいことは、

僕と後藤の昔からの繋がりと今後藤の頑張りについてです(笑)

 

それ以上でもそれ以下でもありませんので、

気を悪くしないでくださいねwww

 

さぁ〜て、

次回のごとうさんは音譜

 

①後藤、初めての自費施術

②後藤、飲み会ではテンション高い

③後藤、調子に乗りやすい

 

の三本でお送りします!!

(サザエさん風に)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

奥山哲

 

 

 

=============================================

Body care salon mizizi

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

Tel:023-665-5948

E-mail:yamagata@mizizi.net

HP:https://miziziyamagata.wixsite.com/mysite

FBP:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

=============================================

訪問看護ステーション 心意気

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

TEL:023-664-0660

FAX:023-664-0661

FBP:https://www.facebook.com/houkan.kokoroiki/

=============================================