From 

心意気事務所より

 

Body care salon mizizi代表の

奥山哲です。

 

昨日、

メンバーさんとのやり取りの中で、

 

小さい頃、

病院運ばれた思い出ある?

 

という話から、

 

ふと、

なぜか自分が全裸で台所にいて、

母親が大学芋を作り終え、皿に盛りつけようとし失敗…

 

◯ン◯ンの脇に着弾し、

火傷し病院に運ばれたことを思い出しました滝汗

 

痛かったですあせる

 

 

【奥山家の日常】

 

「奥山さんって、家で何してるんですか?」

 

って、

よく聞かれるんですが、

この際ハッキリさせておきたいと思います(笑)

 

普通に家庭生活営んでおりますデレデレ

 

 

基本的に、

雑音嫌いなんでTVはつけてません。

 

そんなんで会話続くの?

 

ハイ!!

続きます爆  笑

 

妻とも

カンナとも

アラタとも

マコトとも

いっぱい話ししますアップ

 

 

家での会話は、

別に「話さなきゃ!!!」なんて思わなくても

ゲラゲラ笑いながら話してますウシシ

 

 

他には、

読書が多いかもしれません。

以前は、

僕、妻、カンナだけでしたが、ハリーポッターをキッカケにアラタも読書に目覚めました。

 

 

就寝前の一コマ

夜寝るときもこんな感じ。

 

 

 

最近は、

息子が映画BECKにハマったため、

ツタヤから漫画BECKを借り、

 

患者さんとの会話から、

BLEACHが久しぶりに読みたくなり、

ツタヤから借りてきました。

 

 

そして、

最近読んだ本で面白かったのをご紹介。

D・カーネギー

「人を動かす」

 

柳井正

「一勝九敗」

 

いつかはミジジで読書会開きますんで、

その際は是非参加してください晴れ

 

ついでに、

西野亮廣さんが面白いので、

昔のDVDも買ってみました。

10年位前の西野さん

面白かったです!!!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

奥山哲

 

 

 

=============================================

Body care salon mizizi

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

Tel:023-665-5948

E-mail:yamagata@mizizi.net

HP:http://mizizi-web.sakura.ne.jp

FBP:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

Instagram:mizizi344

=============================================