From 

スタバ馬見ヶ崎店より

 

Body care salon mizizi代表の

奥山哲です。

 

 

スタバにかなり頻回に行っているのに、

 

実は

コーヒーがそんなに得意ではない奥山ですあせる

 

香りは好きですよデレデレ

 

昨日、娘と作った

小麦粉粘土のアンパンマン♪

 

 

【このメールを見れば、2月のミジジが全てわかります。】

 

今年入ってから、

かなりの勢いで仕事してます♪

 

久しぶりに来られたメンバーさんからは、

 

「あれ? 店の中色々と変わってますね…」

 

って、

言われました♪

 

嬉しい限りですニヒヒ

 

 

今日のブログでは、

そんな変化の過程の中のミジジで、

「今」募集しているイベントやセミナーのご案内を一気にさせて頂きます♪

 

 

手帳を片手に、興味があるものがあったら予約→手帳に記録

を確実に行ってくださいね♪

 

募集終了間近なものもありますので!!

 

◯2月8日 金曜日

 20時30分〜 

 【バスト】

 定員7名→残り3名

胸中心の筋トレ実施していきます♪

洋服を着ていて「着られてる」って貧弱な男子。

「バストアップしたいな〜」って感じている女子。

もっと人に頼られたい人

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

 

◯2月9日 土曜日

 13時00分〜14時00分 

 【内覧会】

 定員7名→残り若干名

ミジジではどんなことするの?

どれくらいの頻度で通えばいいの?

などなど、興味はあるけど一歩が踏み出せない方向け

Hpからご予約して頂き、気軽にお越しください♪

◯2月11日 月曜日

 20時30分〜21時30分 

 【美背中】

 定員7名→残り5名

背中中心の筋トレ実施していきます♪

姿勢が悪い方

猫背をなんとかしたい方

肩こり、腰痛がある方

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

◯2月13日 水曜日

 20時30分〜21時30分 

 【美尻】

 定員7名→残り4名

お尻中心の筋トレ実施していきます♪

お尻が垂れてきた。

もっと元気よく歩きたい

スカートが似合う体になりたい

そんな方におすすめのメニューとなっております。 

 

 

◯2月15日 金曜日

 20時30分〜21時30分 

 【くびれ】

 定員7名→残り4名

腰回り中心の筋トレ実施していきます♪

お腹周りの肉が気になる

夏に向けて絞っていきたい

腰痛がある

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

 

◯2月16日 土曜日

 13時00分〜14時00分 

 【内覧会】

 定員7名→残り若干名

ミジジではどんなことするの?

どれくらいの頻度で通えばいいの?

などなど、興味はあるけど一歩が踏み出せない方向け

Hpからご予約して頂き、気軽にお越しください♪

 

 

◯2月18日 月曜日

 19時30分〜21時30分 

 【七つの習慣ボードゲーム会】

 定員7名→残り5名

世界的名著「七つの習慣」がボードゲームに落とし込まれています。

500ページに渡る「成功への考え方」が、2時間30分のボードゲーム中に

身につきます。

頭ショートする事必至。でも、翌日から思考&行動が変わります。

7つの習慣ボードゲーム会公式HP

 

 

◯2月18日 月曜日

 20時30分〜21時30分 

 【二の腕】

 定員7名→残り4名

腕中心のメニュー実施します。

腕持ち上げて肘を振ったときに、「フリソデ」が気になる方は、

このイベントで引き締めましょう♪

肩周りにも繋がりますので、肩こりある方も是非!!!

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

 

◯2月20日 水曜日

 20時30分〜 

 【バスト】

 定員7名→残り5名

胸中心の筋トレ実施していきます♪

洋服を着ていて「着られてる」って貧弱な男子。

「バストアップしたいな〜」って感じている女子。

もっと人に頼られたい人

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

 

◯2月20日 水曜日

 20時30分〜 

 【バスト】

 定員7名→残り5名

胸中心の筋トレ実施していきます♪

洋服を着ていて「着られてる」って貧弱な男子。

「バストアップしたいな〜」って感じている女子。

もっと人に頼られたい人

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

◯2月21日 木曜日

 20時30分〜21時30分 

 【セミナー】

 定員7名→残り0名 キャンセル待ち

インストラクターが、日々のレッスンの中では伝えきれない部分を話します。

これを聴けば普段のレッスンの効果が何倍にもなる事間違いなし!!!

人気イベントのため、キャンセル待ち状態です。

 

◯2月23日 土曜日

 13時00分〜14時00分 

 【内覧会】

 定員7名→残り若干名

ミジジではどんなことするの?

どれくらいの頻度で通えばいいの?

などなど、興味はあるけど一歩が踏み出せない方向け

Hpからご予約して頂き、気軽にお越しください♪

 

 

◯2月25日 月曜日

 15時00分〜16時00分 

 【姿勢セミナー】

 定員7名→残り5名 

今年、ミジジが大切にしていきたい「姿勢」についてお伝えするセミナー

前回は夜に行ったのですが、メンバーさんの要望で日中帯の開催となりました。

 

「日頃の姿勢からなんとかしたい!!!」

という方に受けてもらいたい。

 

 20時30分〜21時30分 

 【美尻】

 定員7名→残り5名

お尻中心の筋トレ実施していきます♪

お尻が垂れてきた。

もっと元気よく歩きたい

スカートが似合う体になりたい

そんな方におすすめのメニューとなっております。 

 

 

◯2月27日 水曜日

 20時30分〜21時30分 

 【くびれ】

 定員7名→残り4名

腰回り中心の筋トレ実施していきます♪

お腹周りの肉が気になる

夏に向けて絞っていきたい

腰痛がある

そんな方におすすめのメニューとなっております。

 

2月魅力的なイベントいっぱいあってどれ行こう?

って方の為にまとめて解説しました。

 

このチャンスに、

いつもはやらないレッスンにチャレンジしてみるのも面白いですよ♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

奥山哲

 

 

 

=============================================

Body care salon mizizi

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

Tel:023-665-5948

E-mail:yamagata@mizizi.net

HP:http://mizizi-web.sakura.ne.jp

FBP:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

Instagram:mizizi_net

=============================================