From 

自宅リビングより

 

こんばんは!!!

 

Body care salon mizizi

代表で、

 

今朝まで、

子供達がサンタの存在を信じていると、

信じきっていた奥山哲です滝汗

 

実は、

数年前から

 

両親がサンタって気づいていたけど、

バレるとプレゼントが貰えないって思って、

今朝まで内緒にしていたそうです…

 

子供って怖い…ゲッソリ

 

もちろん来年からは、

マコトだけがプレゼントをもらえる権利があります(笑)

 

 

【奥山が、サンタの格好で訪問した結果… その2】

 

今日は、

クリスマス!!

 

昨日、

フライングでサンタの格好して訪問したら、

思いの外評判が良かったので、それを職場で話していたら、

 

明日は全員それで行こうアップ

 

となりました。

 

なぜか?

写真が逆転してしまう(^◇^;)

 

 

代表のtwitterでも!!

 

僕は朝一、担当者会議あったので、

知らない人の中にも堂々と、サンタの格好で行ってきました爆  笑

 

「ピザ屋さんが来たのかと思った。」

 

と言われたので、

ピザ屋さんよりも長くこのサンタコスプレを続ければ、

コスプレ宅配で一番になれるのではないか?

と思った次第です(笑)

 

 

でも、

代表の中島は…

お子様に泣かれたそうです(笑)

 

 

他の看護師は僕同様、

どこ行っても好評だった様ですラブラブ

 

 

と言う事で、

 

 

 

平成最後のクリスマスは、

 

サンタの格好なんて恥ずかしくて外出られない vs サンタの格好で利用者さんに喜んでもらいたい

 

という大一番

 

圧倒的大差で、

 

サンタの格好で利用者さんに喜んでもらいたい

 

が勝利しましたとさ!!

 

新しい元号でのクリスマスは、

もっとクオリティ上げていきますニヒヒ

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

Body care salon mizizi

代表 奥山哲

 

 

=============================================

Body care salon mizizi

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

Tel:023-665-5948

E-mail:yamagata@mizizi.net

HP:https://miziziyamagata.wixsite.com/mysite

FBP:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

=============================================