From 

ココロイキ事務所より

 

こんにちは!!!

 

Body care salon mizizi

代表の奥山哲です。

 

今日は、

ココロイキ事務所よりメール送っておりますが、

訪問看護ステーション ココロイキは、1月1日から名前変わります!!!

 

これからは、

訪問看護ステーション ココロイキ 

 

ではなく、

 

訪問看護ステーション 心意気

 

になります。

 

今後ともよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

 

【奥山が、サンタの格好で訪問した結果…】

 

今日は、

クリスマスイブ!!

 

子供から大人まで、

ウキウキ&ソワソワする1日デレデレ

 

僕は、

そんなこと関係なく朝から仕事してますけどね(笑)

 

一応、

店でもクリスマスの雰囲気出すために、

 

サンタの格好で、朝一のレッスンしました♪

 

 

本日、二つ目の仕事が、

利用者さんのお宅に伺っての訪問リハビリの仕事でした。

 

次の訪問先に行くために、

当たり前の様に、サンタの服を脱いでたんですが…

 

 

あれ…?

 

なんで脱ぐ必要があるんだ?

 

一人暮らしのお年寄りなんだから、

クリスマスの日に来てくれる人がサンタの格好だったら嬉しいんじゃね?

 

脱がねで、

このままでも良いんじゃね?

 

と思い、

そのままの格好で訪問してみました音譜

 

その結果、

 

ありゃ〜ないだて〜

今日はクリスマスだがした!!!

 

わざわざサンタの格好して来てくれて、

ありがとうございます。

 

って、

すごく感謝して、喜んでもらえましたデレデレ

 

屋外歩行もサンタの格好で一緒に(笑)

 

いつも以上に話弾んだし、

いつも以上に多くの笑顔が見れました♪

 

路上では、NTTの工事の方に

「サンタさん、プレゼントもらわんねが?」

とか、無駄に話しかけられたり(笑)

とても楽しかったです♪

 

今年は、

ダイソーの400円サンタだったので、

来年は、

もっとクオリティ上げていこう!!

 

と心に誓ったのでした(笑)

 

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

Body care salon mizizi

代表 奥山哲

 

 

=============================================

Body care salon mizizi

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

Tel:023-665-5948

E-mail:yamagata@mizizi.net

HP:https://miziziyamagata.wixsite.com/mysite

FBP:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

=============================================