From 

引っ越し先の勉強部屋より

 

おはようございます!!!

 

Body care salon mizizi

代表の奥山哲です。

 

 

10月5日から、奥山家引っ越し行いました。

引っ越しに伴い、様々な業務が滞っておりまして、

大変ご迷惑をおかけしておりますm(._.)m

 

やっと引っ越し先で

生活できる目処が立ちましたので、

今日からバンバン仕事して行きます!!!

 

これからも、

新生奥山もよろしくお願いします(笑)

 

 

 

【先ずは「やる」と決めましょう♪】

 

あなたは、

今何かチャレンジしたいことありますか?

 

まさか

そのために準備してたりしませんか?

 

・英語が話せたら海外旅行に行こう

・ある程度走れる様になったらフルマラソンに申し込もう

・資格とったら転職しよう

 

などなど…

 

これ、

大分色んなものを無駄にしてます。

 

もし、

あなたがやりたい事があるなら、

 

先ずやってみる!!!

 

が大事です。

 

〇〇ができたら…

 

って、

のは自分への言い訳みたいなもんですね。

 

成功する人って、

やりながら修正していく。

そうです。

 

成功しない人って、

いつまでもやらない人

だそうです。

 

僕自身、

今まで多くのことにチャレンジしてきましたが、

実際自分の身の丈に合ったことをしてきたか?

と問われると、

 

自分の力量以上の事にチャレンジしてきたと思います。

 

・起業

・大学院

・講師業

    等…

 

 

でも、

実際は出来てます。

 

そして、

それが実績となって残っています。

 

これが今まで、

「自分の力量以上の物なので無理です。」

と言っていたら、今の僕はないでしょう。

 

だから、

やりたい事があったら、

是非、「やる」って決めて欲しいんです。

 

もし、決めれないのであれば、

それは特にやりたいことでもないんだと思います。

 

 

なんで今回そんな話をしたか?というと、

自分がマラソンしててマンネリ化してきたから…

 

 

一番期日が近いマラソン大会探して、

11月3日のフルマラソンに応募しました。

 

 

これで、

奥山の覚悟が決まった訳です(笑)

 

 

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

Body care salon mizizi

代表 奥山哲

 

 

=============================================

Body care salon mizizi

〒990-0810 

山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

Tel:023-665-5948

E-mail:yamagata@mizizi.net

HP:https://miziziyamagata.wixsite.com/mysite

FBP:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

=============================================