JAGARAの目印ができました!! | JAGARA

JAGARAの目印ができました!!

こんにちは、信太です!


今年初のブログになります☆


一月も下旬になりましたが・・・・・

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します。


雪が降ったり、最近寒い日が続きますね(+_+)


寒いのは大の苦手ですが、


冬は寒くて、春は暖かくて、夏は暑くて、秋は涼しい。


寒くてもやっぱり四季を感じられるっていいですよね!!




話は変わりますが、お店の目印ができました!!!!!


お友達やご家族、お知り合いの方をご紹介して頂いた時など、お店の場所が少し分かりにくくて説明
しにくかった・・・、


近くまで来れたのにどこで曲がればいいのか迷ってしまった・・・


など、お客様からの声があった事もあり、少し前にできました!!



JAGARA



千葉中央駅からアサヒボウルに向かって歩いていき、左手に炉辺焼きの「広八」というお店が見えたら正面上に看板があります!!




$JAGARA




ここを左に曲がって少し歩いてきて頂くとJAGARAに到着です(^∇^)




もし説明しにくい時などありましたら、目印としてぜひご紹介していただけたらと思いますのでよろしくお願いします!!