雨の後はフンが目立つのでイモちゃん探しが簡単

 

image

 

こんなのがあったら・・・

 

image

 

すぐ見つけられる笑

 

その後もう1匹

 

image

 

この子ただ偶然見つけただけてへぺろ

 

 

先日森林公園の帰りに目の前に

小さなイモちゃんが糸で宙づりに・・・

 

細い散歩道だったので通るにも邪魔だし

っと思って真上のクヌギ・・・だったかなはてなマーク

 

に戻してあげたんだけど

 

image

 

誰だったんだろう・・・

 

いつも通り検索しても見つからなかったので

そのままお別れした

 

 

先日かき集めたナミちゃんたち

 

終齢ちゃんが小さいのか・・・

 

image

 

何でも可愛い飛び出すハート・・・笑