アオスジちゃんたちが次々と卒業

 

image

 

image

 

朝にはかなり減ってた葉っぱも

ここ数日はかなり残っててちょっと物足りないはてなマーク

 

しかし相変わらずチビちゃんを見かけるんだけど

 

image

 

いよいよ暑くなってきて

あんまり小さい子は室内飼育が難しく・・・アセアセ

 

ここ数年の酷暑で学習したはずなのに

まだもう少し大丈夫かなはてなマークっと連れ帰った子が

ダウンしちゃったのを見て

 

小さい子の保護はもう見送ることに・・・

 

もちろんある程度大きく・・・

3齢くらいはてなマークの子に会えればいいんだけど

さすがにそう都合よくは行かないわけで笑

それに大きくなればそれだけ寄生のリスクが上がるし

 

でもまぁ欲張ってこれだけお世話出来たから

ひとまず良しとOK

 

 

そしてアオスジちゃんがひと段落ということで

今まで手を出さなかったナミちゃんを

 

image

 

image

 

昨日切ったカラスザンショウにいた子と

 

image

 

アブラムシ被害で丸まった葉っぱにいた子も

無事に孵化してました

 

 

しかしナミちゃんを集めたらキリがないからなぁてへぺろ