オナガちゃん容器に同居したナミちゃん

 

image

 

ほとんど同じ大きさだと思ってたんだけど

 

並べてみたらこんなに違ったびっくり

 

それどころか、今朝見たら・・・

 

image

 

何となく体が緑っぽいはてなマーク

 

えっ、まさかもう終齢ちゃんになっちゃうのはてなマーク

 

っと思ったのが今朝だったんだけど・・・

 

image

 

午後にはあっけなく脱いじゃってました笑

 

はっやぁ~~~

 

 

そして昨日おめめが透けてたアオスジちゃんも

 

image

 

今朝無事に羽化しました爆  笑飛び出すハート

 

今日森林公園は黒い子しか飛んでなかったけど

お友達に会えますように音譜