昨日の夕方日課のヘンルーダチェック

まだオナガちゃんがいたらいいなぁ・・・

っと覗こうと思ったら

 

image

 

花壇の縁にナミちびちゃんアセアセ

 

恐らくヘンルーダから転がり落ちたと思われ・・・

上半身はてなマークを思いっきり伸ばして

「葉っぱはどこ~~」っと焦ってたので

慌てて救出して葉っぱに・・・って乗らない

 

しばらくやってみてダメだったんだけど

 

考えてみたら家には今ヘンルーダ組がいたんじゃんひらめき電球

 

っということで、オナガちゃんケースにIN

(様子は後日・・・)

 

そしてアオスジケースでは

前蛹準備中らしき子が

 

image

 

下の方に要らないものが全部下りて来てるはてなマーク

 

 

 

アオスジ1号ちゃんに羽化の兆候びっくり

 

image

 

image

 

おめめがうっすらと透けて見えてます爆  笑

 

あと少し頑張れ~~~~~飛び出すハート