アオスジ終齢保護ちゃんのために

シロダモとクスノキの両方を使ってたら

半々どころかクスノキの方が人気が出ちゃって・・・

 

まぁ食べてくれればどっちでもいいので

惜しみなく食べられるように山ほど入れてるクローバー

 

しかしその張本人はてなマーク(だと思う)は

 

image

 

他の子のクスノキの美味しさを伝授して

さっさと卒業笑(右の子ね)

 

それにしても本とアオスジちゃんは

いつもお友達とくっ付いてる

 

image

 

image

 

それなりにスペースがあるのに

やっぱり自然下と何かが違うのかなぁ

 

 

さて、オナガちゃんと思しきチビちゃんたち

 

昨日新たに1匹見つけて

(必死に探して見つからないのに突然目の前に)

 

image

 

image

 

クロちゃんかと思ってた子もおパンツがハッキリして

 

image

 

image

 

image

 

ちょびっと出した臭角もオレンジだったので

 

オナガちゃん確定でいいかなOK