今朝アオスジちゃんケースを見たら・・・

 

image

 

1号ちゃんが前蛹に爆  笑びっくりマーク

 

相変わらず美味しそう・・・じゃなくてキレイな色飛び出すハート

 

今までの飼育活動中で

アオスジちゃんしかいないってパターンは初めて

(正確に言うと1匹だけクロちゃんがいるけどてへぺろ

 

自宅にもシロダモはあるけど

今いる子たちを養ってたら丸坊主になっちゃうので

せっせと森林公園に通う毎日グラサンあしあと

 

そして美味しそうな葉っぱを探してると

新たにチビちゃんが・・・なんかキリがない笑

 

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

先日花壇のお手入れをしてたら・・・

 

image

 

image

 

なんとこぼれ種からヘンルーダがびっくり

 

さすがにここじゃカワイソウだけど

根っこが千切れないようにうまく引っ張れるか心配・・・

 

(山ほどあっても勿体ないてへぺろ