2泊の予定で実家に滞在中
 
お目当てのカラスザンショウをチェックしたら
一匹だけ収穫が爆笑
 

 

 

 

クロちゃんかモンキちゃんか

まだ不確定だけど

今シーズン初の黒系のチビちゃんラブラブ

 

この子を見つけたのは

去年クロちゃんがいた場所なので

この子もクロちゃんかな?

 

公園内ではクロちゃんが飛んでたけど

先シーズンモンキちゃんが飛び交ってた

散歩道?には

まだモンキちゃんの姿は見当たらず•••

 

それなのでモンキちゃんにはまだ早い?

 

いや、さすがにそれはないか笑

 

 

今朝も歩いて来たんだけど

やっぱり収穫はなくて

 

いつ刈られてもおかしくない

実生苗を見つけても

葉っぱはみんな無傷なまま

 

 

 

まぁ里山にそれこそ山ほど

カラスザンショウがあるので

 

見つけられた事の方がラッキーなのよねウインク

 

 

 

先日弾かれた記事を

改めてそのままPCからアップしてみます

 

さてどうなるやら