19日に羽化した片方の翅が伸びなかったナミちゃんは

ものすごく天気で動き回る

 

そういえばその前の不全ちゃんも

同じようにぐんぐん動いてたんだけど

その子はポカリにお花も反応したのは最初だけで・・・

 

でも今度の子はお花が大好きで

 

image

 

image

 

なんでも大喜びで笑

 

でもその中でも一番のお気に入りは

 

image

 

ハルジオン爆  笑

(ヒメジョオンの可能性もあるけどひとくくりでてへぺろ

 

もちろんポカリも大丈夫で

容器に乗せるとずっと飲んで、休んで、飲んで・・・エンドレス

 

でも今朝散歩で持ち帰ったハルジオンを入れたら

ポカリにとまってたけどすぐにハルジオンに来た

 

まぁお花の匂いに勝てるものはないかウインク

 

 

 

さて、夏型チビちゃんたちは

 

image

 

image

 

そして

 

image

 

孵化したホヤホヤちゃんもキューン