19日に羽化したクロちゃん・・・

っと書いた子・・・カラスちゃんでしたてへぺろ

 

翅を広げないといまだにしょっちゅう勘違い笑

 

それに昨日羽化したのは

 

image

 

そのうえオスは翅を広げてもメスほど鮮やかじゃないので下矢印

 

image

 

でもやっぱりオスメス関係なしに

カラスちゃんの鱗粉のキレイさは特別よねラブ飛び出すハート

 

さて、今日の時点でナミちゃん羽化は122

そのうち羽化不全の子は6・・・

 

でも外にはいくらでもお花があるので

毎日一緒にお散歩にあしあと

 

image

 

そしてアオスジちゃんも順調に

 

image

 

image

 

7羽が羽化して残りのサナちゃんは下矢印ラスト1・・・

 

image

 

この子はダントツに大きなサナちゃん

 

それなのでどんな子が出てくるか楽しみキューン

 

 

 

さて、GFの新芽がアブラムシまみれで泣いてたんだけど

昨日ふっと見たら・・・

 

image

 

なんとカラスザンショウの新芽にもアブラムシがガーンガーン

うそぉ~ガーン

 

うちのバルコニーの土のコンディションに

何か問題があるのかはてなマーク