だいぶご無沙汰になっちゃいました

 

シーズンオフに加えて

散歩もさぼっちゃってるのでな~んにもネタがなくててへぺろ

 

 

さて室内のイモちゃんたちはといいますと・・・

 

image

 

1匹は前蛹ちゃんから無事にサナちゃんに

 

そして怒りんぼで見るたびに臭角全開だった

ほぼ外で育ってたグリちゃん

 

image

 

昨日やっと前蛹ちゃんになって

(今回は臭角なしでホッとした笑

 

しかし孵化したばかりのチビちゃんたちは

やっぱり誰も育てずタラー

 

プランターで様子見だったチビちゃんも

同じ場所からずっと動かず・・・

 

 

っということで今朝の時点で残ってるのは

上の画像で前蛹ちゃん一緒に写ってる

 

image

 

この子1匹・・・

 

昨日は葉っぱのないところで動かなくて心配だったけど

 

今朝はちゃんと葉っぱに乗ってて生存確認出来た爆  笑

 

 

ちなみに今はガラス越しに日が当たる場所に置いてる晴れ

(例年この時期はこのパターン)

 

 

あぁ、本当にいよいよこれでおしまいなのかなぁ