さすがに今度こそネタ切れです笑

 

先日孵化したナミチビちゃんは思ったより動き回って

最初の葉っぱからずいぶん離れた場所にいたりするんだけど

 

よりによって硬い葉っぱにアセアセ

 

せっかくママちゃんは柔らかめの葉っぱを選んでくれてるのに

 

 

そういえばプラケースに保護してるナミちびちゃん

やっぱりちょっと厳しそうで・・・

 

でもちゃんと葉っぱにいる子もいるので

まだまだ諦めずに見守りますウインク

 

 

さて、先日森林公園に行ったら

シーズン中ホッチキスの葉っぱがあったレモンが

 

image

 

枯れた葉っぱが落ちて針だけだったり

 

image

 

まだ枯れた葉っぱが残ってたり

 

ところで

今シーズンは途中からかなりの数の葉っぱがあったんだけど

 

結局一度もイモちゃんを見た事はなくて・・・

 

でもこれって絶対にアゲハのタマゴやイモちゃんの移住よね

 

移動させて貰っても育てないとは・・・