今朝の話・・・

昨日プラケースから外したサナちゃんたちを

ポケットに入れようとしたら

 

一つだけいかにも越冬カラーの子が目

 

image

 

んんっはてなマークはてなマークこんな子いたっけはてなマーク

 

っと思ったと同時に思い出したびっくり

 

この子、昨日蛹化不全で脱皮を手伝ってあげたナミちゃんびっくりマーク

 

image  image

 

なんとちゃんと色が変わってサナちゃんらしくなってた

 

頭の色がちょっと黒っぽいのが気になるけど

それ以外は頭の後ろに突起もあるし・・・

 

これはもしかして奇跡が起きるかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

っということで、この子は様子見も兼ねて

マンションに入れずに戸建てに

 

image

 

でもちゃんとメモしておかないと忘れちゃうかも笑