先日見つけたナミタマちゃんが孵化してました爆  笑

 

image

 

この子が今シーズン最後の子になるかはてなマーク

 

でも他の人の記事にまだ羽化してるってあるので

もしかしたらまた新しい子が見つかるかもひらめき電球

 

 

さて、先日大粒のフンうんちで存在を見つけたシャク

翌日までは姿が判ったんだけど

 

今ではどこにいるのか全く判らない

でもうんちがあるから居るのだけは・・・笑

 

 

そして自宅のプランターには

 

image

 

おぉ~黒いシャクを発見びっくり珍しい!?

 

この色だったら見失わないかな・・・

 

ってやっぱり大きくなったらちょっと怖いかもアセアセ