気が付けば

カラスザンショウ、ヘンルーダケースにそれぞれ3匹

 

柑橘とアオスジちゃんケースにはまだもっと数はいるけど

いつの間にか残りわずか・・・

 

いよいよシーズンオフが見えて来て寂しい泣くうさぎ泣

 

いや、本来なら11月にイモちゃんが

こんなにいる事がおかしいんだけど

 

なにせ陽気がいいのでカレンダーの日付より

自分の体感温度を基準からすると

まだもっとごっちゃりイモちゃんがいても

おかしくないような気がしちゃって

 

そういえば最近二期咲きなのか

サクラがチラホラ

 

image

 

ここ2年くらい森林公園の何か所かで

サクラが咲いてるんだけど

 

でも二期咲きってこんな風に咲かないよねはてなマーク

 

そしてこちらは順調に咲き始めてるホトトギス

 

image

 

もうすっかりルリちゃんの姿はなく

 

でも去年の記事をチェックしてみたら

11月12日にルリちゃんを見つけてたひらめき電球

 

それなのでちゃんと探したら見つかるかも!?

 

 

 

そして、探さなくても目の前にいたのが

 

image

 

大きさからシャクガはてなマークっと思ったんだけど

 

検索してもヒットせず・・・

 

 

それにしても

以前は蛾はよく見るまでもなくNGだったのに

 

改めて見ると翅の模様がキレイだなぁキラキラって思えるように