昨日の午前中、今シーズンはまだ静かな花壇をチェックしてたら・・・

 

image

 

クロちゃんいました~~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

タマゴちゃんがあったのは知ってたんだけど

孵化した子なナミちゃんだった気がしたんだけど・・・

 

でも探した限りではナミちゃんの姿は見当たらず

 

っとなるとやっぱりあの子がクロちゃんだったのかなぁ。

 

ちなみに育ちまくってるヘンルーダもまだ把握してる限りでは

 

image

 

ナミちゃんが3匹だけ(画像には2匹だけど)

 

・・・っと思ってたら新たにこんな子を発見虫めがね

 

image

 

何度か葉っぱに紛れ込んでたシャクをそのままケースに入れてたんだけど

毎回いつの間にか行方不明に・・・アセアセ

 

もし育ててみるんだったら単独で見失わないようにしないとダメだろうなぁてへぺろ