今シーズンうちの花壇にはまだ

カラスザンショウにもヘンルーダにもほとんどイモちゃんがいないタラー

 

散歩で見かける外の柑橘には豪快な食痕があるのにナゼはてなマーク

 

でもまぁシーズンはまだ始まったばかりなので

今から急いでもしょうがないんだけどねてへぺろ

 

っということで、来てくれないんだったらこちらからあしあと

 

こちらでは野良の柑橘はほとんどないけど、

クスノキ科の樹は幾らでもあるので笑

 

 

先日見失ったタマゴちゃんは結局あのまま見つからなかったんだけど

 

image

 

いろんな場所でタマゴちゃんが簡単に見つかるようにラブ

 

そしてタブノキの新芽も赤からこ~んな感じまで色々

 

image

 

 

この場所は足元にホトトギスがあるんだけど

残念ながら新しい食痕は見当たらず・・・

 

早くルリちゃんに逢いたいなぁ飛び出すハート