今朝見たら・・・

 

image

 

昨日はまだ2匹だったグリちゃんが新たに1匹増えて3匹にラブ

 

こんなに早かったっけはてなマークはてなマーク

っと思うようなペースで大きくなってて

(まだ成長のペースの勘が戻ってない笑

 

だって、外のチビちゃんもいつまで見てても大きくならない・・・

 

っと思ってたんだけど

 

image

 

アオスジちびちゃんたちの成長は一目で判るほどびっくり

 

これって陽気もあるのかなぁ

 

ちなみに最初に保護した5匹のうち

今朝確認出来た子は4匹

 

そして新たに昨日見つけた1匹がプラスで

今のところ6匹が自由に生息中・・・みんな頑張れチュー

 

 

さて、うちで最初のタマゴ~孵化した子が消えたプランター

その後新たにタマゴちゃんが幾つかあったはずなのに

 

・・・実は一つも孵化しなかったみたいで

 

イモちゃんの姿も食痕もないまま泣くうさぎ泣

 

今シーズンやたらと大きな蜘蛛の巣が幾つかあるんだけど

そのプランターには掛かってないのに・・・

 

まぁ他にも原因はあると思うので

見つからなかったら諦めるしかないんだけど・・・ね