先日見つけたホトトギスの様子を見にお散歩にあしあと

 

さすがに急に増殖してる・・・なんて奇跡は当然なくて笑

それでも数日でずいぶんボリュームアップしたような気が・・・

 

image

 

別の場所では野生のグラジオラスみたいなはてなマークはてなマーク(ホント何も知らないアセアセ

 

image

 

ちょっと前まで何もなかったはずなのにスイセンも咲いてた

 

image

 

 

そして森林公園の季節のお花のコーナーの菜の花は眩しいくらいの満開

 

image

 

一部はもう種もこんなにたくさん

 

image

 

 

森林公園の周りに山ほどあるシロダモの新芽もずいぶん育って来てて

 

image

 

あぁ早くオアスジちゃんに逢いたいよぉ~~~飛び出すハート