ずいぶん前に撮った画像を忘れてたアセアセ

 

オオミズちゃんの脱皮の後にこんな光景が・・・

 

  image

 

 

   脱いだお洋服の隣にお顔もポロリと(笑)

 

それぞれが落ちてる事はよくあるけど、脱いだ子と全部一まとめの光景は初めて見たびっくり

 

 

さて、昨日の朝バルコニーにナミちゃんが来てせっせと産卵してたので、しばらくしてから見てみたら

 

  image

 

  こんな小さな柚子の葉っぱに3個も(笑)

 

そしてやっとカラスザンショウにもタマゴちゃんがひらめき電球

 

  image

 

  image

 

  ここはダメでしょ(笑)

 

 

そうそう、残った3クロサナちゃんの1匹が今朝羽化してました爆  笑

 

  image

 

この子はシーズンラスト近くに見つけた子だったせいか、サナちゃんもナミちゃんサイズのコンパクトな子だったんだけど・・・

予想外に男の子?

 

そういえばうちは今シーズンの越冬組のかなりが女の子だったんだけど、どうやら誰も里帰り産卵がなかった・・・まさかボーイちゃんに会えなかったのか??などと(笑)