昨日の朝に一番乗りで脱皮してたオオミズちゃんは皮をこれだけ下矢印残して葉っぱに移動

 

  image

 

   最初はちゃんと食べてたんだけどね(笑)

 

   そして予定通りに他の子たちも次々に・・・葉っぱの減りが遅かったワケねひらめき電球

 

  image

 

 

  ちなみに最初の孵化から一日以上差があったので・・・

 

 

  image

 

  まだ脱いでない子たちもこんなにいますウインク

 

 

さて、越冬ちゃんたちの羽化がストップして数日経過・・・

しかし昨日のお昼前になんとなくクロちゃんの色が!?っと思ってたら

 

  image

 

 

  午後遅くに無事に羽化してました~爆  笑

 

  が、そろそろ夕方を感じる時間だったし、強風&雨だったので、一晩延泊させて。

 

  image

 

   今朝無事に飛んで行きましたお祝い

 

 

今シーズンはクロちゃんにどれだけ会えるかなぁラブラブ