今月ユニモの隣のちはら台公園にオープンした、ちはら台TENTに行ってきました。



平日の正午頃で混んではいませんでした。




店内にはキッズスペースがあり絵本や玩具、たしか授乳室もあったと思います。

子供と公園で遊んだ後にひと休みできる有難い場所ですね。





建物内にはフードコートのように飲食店が3店舗あり、今回は787コーヒーのピタサンドとバスクチーズケーキとアイスコーヒーをいただきました。


どれもとっても美味しく、水出しアイスコーヒーは個人的にはスタバのコーヒーより好みで、美味しいコーヒー屋が近場にできて嬉しいです。(787コーヒーは木曜定休日だそうです)



他には時代家のハンバーガーやホットドッグにビール、パフェラテヌーヴォー(この日、水曜は営業してませんでした)のパフェがありました。



散歩途中にテイクアウトして公園のベンチや芝の上で食べても最高だなと思いました。

(春には桜をみながら笑)


因みに、シェアスクールもあり色々学べるようです。