千葉市緑区古市場にある「旭郎山」というラーメン屋さん、僕は行った事無いのですがいつもお客さんが入っていて人気のようです。


そんな「旭郎山」の2号店が2021年4月9日にオープンするようです。


実際に行ってみた記事はコチラ

https://ameblo.jp/jagamg/entry-12672476497.html



店名は「JUNK NOODLE FACTORY」


場所は緑区おゆみ野中央3-23-2



以前コインランドリーだった建物ですね、

駐車場もあるっぽい。

お隣は「あおい堂接骨院」がオープンしていました。




女性でも気に入りそうなオシャレな店構えとラーメンの様で、それでいて二郎系もあるみたいで気になりますね!



それと、

生実町に「ベーカーズラボ」というパン屋さんがオープンしていました。



いつからだろう?

調べてみたところ蘇我駅前にもあるらしいチェーン店のようですね。


覗いてみたら食パンが並んでいました。

こちらは食パン専門店のようです!

道の反対側にも駐車場がありました。