年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

今年も毎年恒例の、いちはらクオードの森のイルミネーションを見に行ってきました。


その前に、木旺舎ヴェールフォンセでケーキ食べました。(クオードの森まで車で30分ぐらいかかります)



行ったのは12月7日で、平日の18時頃ですが結構賑わってました。

毎回思うのですが、この規模のイルミネーションが無料で見れるのはスゴいです!


しかも、今年は更にトンネルの奥の方のイルミネーションなどパワーアップしたようです。



焚火と豚汁の販売もやってましたよ。

関係者の方々にはほんとに感謝です。
有り難うございます!


詳しくはコチラをご覧ください。

因みに、イルミネーションと言えば、千葉中央駅のスタバ前に映えそうなイルミスポットがありました。笑