この前ジャパンミート卸売市場というスーパーに行ったんですよ。

餃子の雪松の餃子を食べてから餃子がマイブームで、ジャパンミートの餃子を見てみたら…、
(雪松については別記事で書いてます!)



え、この餃子298円?

15個×2パックで298円!? 安っ!!

さっそく購入して焼いてみました。

メッチャ上手く焼けました笑


サスがT-fal(うちのは 取手が取れない〜T-fal ♪ )

これで1パックなので150円分!

そして美味い!皮はモチモチで焼き目はカリッ、野菜も肉もちゃんと入ってる!

これで利益でてるの??

この餃子は皆んなにオススメしたい!

※因みに安さで1番は業務用スーパーの30個入りで税抜218円の餃子だと思います!


ただし焼くのに少し手間が掛かります。

小麦粉を小さじ1湯に溶かしたものを注いで蒸し焼きにして、水気が無くなったら油を回しかけて焼いて出来上がり。


他にもジャパンミートには

長いブドウ


小さいリンゴ


小さいウサギ作ってみた笑


とか行くたびに珍しいものが売っていて楽しいです。