トミカショップ | じゃが丸くん日記

じゃが丸くん日記

ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。。
じゃが丸より、ヤンチャ息子に成長しているくり坊。。
そして、そのまた上をいく三男 かもくん。。
ヤンチャ息子達との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ

{0EC7232D-7035-4188-946D-E18DE4E24CD1}

カモくんと、東京駅のトミカショップに行ってきました爆笑
トミカが大好きなカモくん。
大興奮でしたラブ

{39CF0A20-4574-4F06-B00A-37D1DB4B4CE0}
自分で パーツを選んで作ってもらった車照れ
家に帰ってから、『これ つくったんだよ〜』と、何度も何度も 兄ちゃん達に言ってました(笑)


幼稚園に通い始めて、保育園と違い 思いっきり遊べてないことに、ストレスいっぱいで毎日泣いてる カモくん…えーん
リセット出来たかな照れ

Suicaも買ったし(今頃…滝汗)また 行こうね〜爆笑