こんにちは、久しぶりの更新です。最近バイトを復活したこともあってなかなか更新していませんでした。

 

この自粛期間中にいわゆるジャニオタというものに戻ってしまいました。

私は小学校5年生〜高校1年生まで関ジャニ∞が好きでずっと追っかけてたんですね。

当時はほぼ中学生とかだったのでお金もなくてお年玉とかクリスマスプレゼントとかそういうイベントごとが

ないとグッズも買えなくて、友達とCD,DVDも貸し借りしてファンをやっていたんですよ。

 

高校に入って1年過ぎた頃に関ジャニ∞含め追っかけていたグループを担降りしました。

理由は特に覚えていないのですが、自担のやりたい方向性が変わっていき素直に応援できなくなってしまったことです。

今でも彼のことは密かに応援していますし彼のオタクで良かったと思っています。

 

そして現在!!!!!!大学1年生になった私が再びジャニーズの沼に。。。。

最近ハマっているグループは7men侍というジャニーズJr.で結成されているグループです。

その中の中村嶺亜くんという方に惹かれてしまいどんどん沼にハマっていく毎日。。。

あの当時とは違って今はバイトをしていてそこそこ貯金もあるためどんどん貢いでしまっています笑

5月にクリエでのコンサートが決まり、FCにノリで入ってしまいました。

嶺亜くんに会いたいという一心で即決しました。ど新規ですが私なりに応援したいのでど新規理解ない方がいらっしゃたら申し訳ないです。

毎日毎日侍のYoutubeを見たりIslandTVを見たり少クラを見たり、、、オタクは忙しいですね。

そしてお金がどんどん溶けてゆく〜〜〜〜〜でもオタク本来の楽しさを思い出してとても楽しい日々を送っています。

久しぶりに始めたオタ垢。これがまたジャニオタの醍醐味というか、楽しいですよね〜〜〜〜

普段同じグループの話をできる友達がリアルにはいないので趣味の話をできる場所があるのは本当に娯楽になっています。

 

当時、中学1年生だったときに仲が良く本当に信頼しあっていた関係の子が一人いてその子とは関ジャニ∞のオタクをやめてからもたまに連絡を取ったりしています。こんな関係も今の時代にはあっていいのだと思います。

 

7men侍のファンのことを姫と呼ぶのですが、姫なんて言えたぎりじゃないのでまだ言うのに抵抗はありますが姫の皆さんが優し過ぎてこのグループを好きになって良かったと心から思います。

 

また、この話題について投稿したいと思っています。