気がついたら3年経過!!

可愛い記録を残すために始めた子育てブログが3年も空いてしまった。


現在チビ輔→小学四年生

もう全然チビじゃない!

相変わらずグングン大きく、身長153センチ、体重50キロ。

でも顔は幼い。笑

習い事→水泳、バスケ、野球


現在ごんちゃん→小学二年生

背は高いけど、チビ輔と違い、身体の線が細く羨ましい。

習い事→ズンバ、ピアノ、野球



この空白の間の一番大きな出来事、

チビ輔小2の終わりに野球始めました!!!

毎週練習について来ていたゴンちゃんも突然小1の夏から野球始めました!


パパ輔は高校までガッツリ野球少年だったので、相当嬉しいだろうな☺️今年の頭から、コーチ始めました⚾️



去年の夏、大会で初めてホームラン打った時にもらえたボール⚾️ゴンちゃんは相変わらずお笑い路線です。


挨拶、返事、礼儀などなど、監督コーチや上の代のお兄さん達から教えてもらって、
なんだかとっても良い小学校生活を送ってるようで、感動する日々です。

ゴンちゃんのもう一つの習い事のズンバも、
ゴンちゃんのあんな真剣な顔初めてみた!!ってくらい、凄く頑張ってます。
自分の高校の部活を思い出してキュンとした☺️

ズンバも野球も、体育会系のコーチだからビシバシ行く指導が私は大好きで。
それに大きな声で返事をして、必死だけど楽しそうに付いて行ってる子供達をみて、たくさんの感動を貰ってます☺️

母はユニフォーム洗ったり、おにぎり大量に作ったり、あちこち送迎したり、影の応援しかできないけど
がんばれー!!!