こんにちは、中学校を卒業し、新高校生となったじゃがと申します。

(高校認定試験合格を目指すゆたぼん氏と同じ年です。)

  まずは、投稿が1ヶ月以上開いてしまい、本当にすみませんでした。

  そして、この間に旅行に行って写真を集めたり、スマホを手に入れたりすることもできました。

  今後は、旅行に行ったときの写真を使ったりしながら、旅行記や鉄道考察などを、5月は月5本を目標にしていきたいと思います。

  スマホでもblogが書けるようになったので、投稿しやすくなると思います。

  YouTubeチャンネル開設、blogのサブは少し待って下さい。

X(旧twitter)の方でも、鉄道のことを書いていますので、チェックしてみて下さい。

 今後、投稿する予定の記事一覧

・自動バスを導入したことのある、北海道の都市について

・なぜJR北海道の全車指定席化は失敗したのか?

・函館本線の余市〜小樽駅間は存続させるべき理由

・短くなった日高本線に往復してみた!

・今年3月に廃止された富良野〜東鹿越を往復してみた!

・JR札幌駅の隣駅、苗穂駅vs桑園駅、比較してみた!

などを予定しております。今後もよろしくお願いします。